2016/04/22

ホビーショー、メモラビリアートブース

いよいよ来週末に迫りました、ホビーショー

4月28日(木)~30日(土)
東京ビッグサイト

今回はメモラビリアートのブースでスタッフとしてお手伝いをさせていただきます♪



メモラビリアートのブースでは・・・

*90分の講習会
*60分のワークショップ
*Make'N Take体験会
*SB商品販売会    などなど、
スクラップブッキングをモリモリ楽しんでもらえるよう準備の最終段階です!




今回ワタシは・・・

4月29日(金)ワークショップ作品・講習


 フォトブースプロップを卓上デコにアレンジした作品の
ご提案です。


ポラロイド風に飾る写真は差し替え可能ですので、
いつもお気に入りの写真を入れて飾ってくださいね!


ワークショップ参加には予約が便利♪

10:30~ 1時間ごとに枠がありますので、
便利な時間を選んで予約頂けます。
予約をすると、待ち時間なく受講でき、
ホビーショー会場内を時間の無駄なく楽しんでもらえ、
他の講習などへのご参加の目安もたて易いかと
思います(^-^)





Make'N Take作品



Make'N Take、こちらの作品は
「プチバック+ミニブック」です♪
マチがしっかりしたプチバックには
お揃いのミニブック付き。

プチバックの簡単な作り方、
フラワーの簡単作成方法、
ミニブックの作り方もわかる、とてもお得なキットになっています♪

 
Make'N Takeは こちらの作品以外にも
仕掛けのカードなど3種類の作品がありますので、
当日メモラビリアートブースにてお選びくださいね♪



・・・以上を担当させていただきました。


やっと準備も終わり、東京へお渡しし、ホッと一息ついたところです(*^-^*)


ホビーショーに行かれるご予定の方~!
東京ビックサイトで楽しい時間をお過ごしくださいね♪
メモラビリアートブースへも是非是非お立ち寄りください(*^-^*)お待ちしております!




0 件のコメント:

コメントを投稿